ハバダ、着物スタート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは!ナツメです!!
今日はとびっきりのお知らせがあります!!!
ぜひ最後まで読んでください♩







まず、、今日の朝、山本さんがアメリ仕入れに旅立ちました( ; ; )




山本さんがいない間、とっても寂しくって、ナイーブになります。
ただ、いつも以上にしっかりしなきゃっていう気持ちでいっぱいになります。




でもやっぱり寂しい〜〜( ; ; )
とりあえず気をつけて行ってきて欲しいし、無事にきちんと帰ってきてくれないとこまります( ; ; )!





山本さんが持って帰ってきてくれる、可愛い商品たちを楽しみにしててくださいね💓(わたしも楽しみ)






明日からはしばらく通常ブログはお休みして、仕入れ日記にかわります!






商品などはSNSの下記のモノであげていく予定です💓





Facebook
https://www.facebook.com/kobehaberdashery




twitter
@Haberdashery_93




Instagram
haberdashery_93




それからこれはいつも通りと言えばいつも通りなのですが、商品についてのお問い合わせや、ウェディングのご予約などは全てお店にお電話にてお願いします!






SNSでのお問い合わせや、ハバダッシェリーのメールは見落としがあったり、そこでのご質問などにはお返事出来ない場合がございますm(__)m
ですので、何かあればお店にご来店いただくか、営業時間内にお電話にてお問い合わせ下さい。




ハバダッシェリ
電話番号
0783343143
営業時間
13時〜21時
第三水曜日定休日



皆様、ご協力よろしくお願い致します。







さて、では仕入れ前の商品紹介最後のブログ。
お待たせしました。
発表をします!!
絶対期待を裏切りません。





以前レトロ浴衣を並べた時に沢山の方々に大好評で、すぐに完売してしまいました。





それから、何回も、浴衣以外はやらないの??というお言葉を頂きました。





そんなお言葉を沢山頂き、
ついにこの時がやってきました。





お待たせしました!!





◎◎◎ハバダッシェリー、着物やります!!!◎◎◎







ほとんどがアンティーク!!!
こんなアンティークが沢山集まるなんて!!!アンティークとは主に戦前までを指します。







もちろん、昭和レトロな子達も💓




さっそくトルソーちゃんにも着せました!!!



もう可愛いすぎて😍




期間限定で今回もやらせていただきます。10月18日までになります。
浴衣の時も期間限定でしたが、一週間程で完売してしまいました。
ですので、ぜひお早めにお越しくださいね💓




少しでも興味のある方、気になる方もぜひいらしてください!!
着物って思ったより敷居高くないんや!!!楽しいんや!!
って絶対思えるはずです。
思ってもらえるようにします。





明日はナツメ気合い入れて着物出勤致します。堂ちゃんとナツメでお待ちしております!!