レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!





昨日のお休みで、やっと荷物の整理ができましたm(_ _)m






実家からもってきた膨大な荷物。。
ちょこちょこやっていたのですが、当然そんなんじゃ終わるはずもなく。。






彼にはよやるで!!と急かされ、やっと終わりましたm(_ _)m






そして、ようやく押入れが空いて、物を入れれるようになりました!






やり始めたら、早く終わらそう!としますけど、やり始めるまでが長い。。





そういうのは、早めにやっとくべきやったなと思いましたm(_ _)m後になるほどめんどくさい。。






わたしは散らかさない努力をしよう(*^_^*)






さて、それでは、商品紹介にうつります!
今日は先日大量入荷したレディーススーツのご紹介です♩(*^_^*)



60s〜70sを中心としたスーツが揃っております♩






























可愛い商品が大量入荷しております♩
ぜひ見にいらしてくださいね♩(*^_^*)






明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩
納品もありますー!