レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!ナツメです!v(^_^v)♪







今日は関西最大のモッズイベント、モッズメーデー!!!







詳細は堂ちゃんの昨日のブログをご覧くださいね〜〜v(^_^v)♪





http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20160503







私も堂ちゃんも仕事終わりに参戦します(*^_^*)






さてさて、五月ももう4日も過ぎて、
私の曜日感覚というものがずれていっている気がします。。





今日木曜日やと思ってて、木曜日のテンションで仕事をしていました😂





蓬莱さんと堂ちゃんに今日水曜日やでって教えてもらって。。




気付きました。。本当にわからなくなっていました。。





ちゃんとカレンダー見ておきます( T_T)\(^-^ )






さて、それでは商品紹介に移ります!!
今日はレディーススーツのご紹介です(*^_^*)

































店のトルソーも着用中です♩







とっても可愛いスーツ達が入荷しております!
ぜひ見にいらしてくださいね♩(*^_^*)






明日はマイちゃんナツメでお待ちしております❤️