OSAKA MODS MAYDAY 2016 〜ヴィンテージスクーターラン〜

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



5月4日水曜日◎
年に一度の関西最大級のモッズイベント「OSAKA MODS MAYDAY 2016 」でした!




私はお休みをいただき、イベント前にあるヴィンテージスクーターランに参加してきました◎




大阪での開催だったので、神戸から参加するメンバーで、まずは栄町の「2tone cafe」さんで直前祭的な感じのランチをしてから行きました◎





ランチは言うまでもなく美味しくて、食後にケーキまでいただきました^ ^この時点で私は既に幸せでした〜♩






そして、スクーターをお店の前に並べさせてもらっての記念撮影も!




毎年ながらホントにありがとうございます!!ご馳走様でした!!




ランチでお腹も心も満たされたので、ここからはいざ大阪へ!!








さすがにGWということもあり、道が少し混んではいましたが...







無事スクーターランの集合場所に到着!!







沢山のヴィンテージスクーター乗りが今年も集い、vespa(ベスパ)や Lambretta(ランブレッタ)がいっぱいでした!!







今年もやっぱりカッコイイ〜^ ^





イベントに参加する方々に見送られ、いよいよスクーターランがスタート!!








大阪の街中を「快音アクセルふかせて〜♩」てな具合に快調にみんなで走りました◎









途中の休憩ショットも何か良い感じ◎







少し寒かったけど、それ以上に楽しくて、やっぱり台数集まると迫力も違うし、めっちゃイイ感じでした!





スクーターランの終着点は勿論、今年のイベント会場「NOON +CAFE」さん♩









お見送りの時と同様に、沢山のオシャレなイベント参加者の皆様にお迎えいただきました◎






ここからイベントレポはまた明日堂本くんからあるかも?




「OSAKA MODS MAYDAY 2016 」ヴィンテージスクーターラン、ホントにお疲れさまでした!そしてありがとうございました♡写真も一部皆様のFB投稿などからいただきました、すいません〜(>_<)




来年は更に沢山のヴィンテージスクーター乗りが集い、スクーターランが出来たらいいな〜っと今から楽しみです♩




私は来年までに体重を減らすか、お尻を鍛えて、座っててもお尻の痛みを減らせる方法を考えます!!




私のお尻...よく頑張りました◎(笑)




それでは、明日も皆さまのご来店お待ちしております^ ^
明日のハバダッシェリーは納品日で、ナツメちゃん&堂ちゃん&マイの3人体制で営業致します!!
ぜひぜひご来店下さい♩