サスペンダー!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!







昨日のマイちゃんのブログにも書いてありましたが一昨日はOSAKA MODS MAYDAYでした!!




仕事終わりの遅がけから僕もナツメちゃんとともに参加してきましたが、毎年のことながらこの日のためにおしゃれをした沢山の人で溢れていて素敵な空間でしたね!!




入り口で撮っていただいた写真!!
(全然写真を撮っていなかったのでSNSより拝借しました!)



あまり長い時間入れなかったのと全力で楽しみすぎたので写真を撮るのを完全に忘れておりましたが、DJ&バンドステージ共にかっこ良く楽しませていただきました!!





年に一度の祭典、次は1年後ですが音楽や洋服、特に60'sのカルチャーに興味がある方はぜひ足を運んでみて下さい!!






さて、今日は最近見に来られる方も多いサスペンダーの紹介をしようと思います!!


薄着になる中でちょっとポイントにもなるサスペンダー。
古いものになると紐のデザインも可愛いものが多いのでオススメです!!



まずはこちら!!





綺麗な柄のサスペンダー!!
配色も独特で可愛いですね!!






こちらは少し渋めの配色のもの!







使いやすい無地のものや







可愛らしいシンプルなデザインのものもあります!!



他にも色々ありますので気になる方はぜひ見にいらして下さい!!





それでは明日はオーナー山本さんとマイちゃん、ドウモトでお待ちしております!!