アメリカ仕入れ60年代ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!(*^o^*)







めっちゃ私事ですが、本日は結婚式をしてから二年たった記念日です。





ドキドキしたがらこの日を迎えて、沢山の方にお祝いしてもらった、特別な日です(*^^*)







友人からのスピーチで、堂ちゃんにスピーチしてもらったのですが、それがまた本当に素敵なことをいってくれていて。。その動画と手紙をもらっているので、今日動画見ながら読もうかな(*^^*)❣





さて、それでは商品紹介に移ります♫
今から60sイベント尽くし!
月末の4月28日には、ヌードレストラン!そして5月4日には、年に一度の一大イベント、モッズメーデー!!!という事で、ハバダも60年代ワンピースを増やして、盛り上がってます(*^^*)





ですので、本日は60年代ワンピースのご紹介です💗

















もう待ちきれないですね❣❣
イベントだけに限らず、暖かくなってきたので、可愛いワンピースでのお出かけも楽しみです💗(*^^*)
ぜひ見にいらしてくださいね!





明日も堂ちゃんとナツメでお待ちしております(*^^*)






★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★