神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。
こんにちは、マイです。
GWに入り飲み会が続いていて...
お酒で顔がむくんだのか、ただただ太ったのか...
今日自分の顔をみてびっくりしました(笑)
明日モッズメーデーやのにどうしよう、、、
ダイエットが間に合わなかったので、着痩せできる服を頑張って選びます!
ハバダッシェリースタッフのナツメちゃん、堂ちゃんもモッズメーデーに参加予定なんです❀.(*´◡`*)❀.
今年はお客様も何人か初参戦の方々がいらっしゃるので、皆様にお会いできたらなーと思います♡
私はスクーターランに今年もいきまーす!楽しみ♡
さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はアメリカ仕入れのブラウスたちをご紹介します!
可愛い!!!
今日みたいな暑さなら羽織りなしでこういった可愛いトップスが着れるから良いですね♪
こんな事言っときながらとツッコミが入る前に自己申告しますが、私は意味わからん寒がりなのでまだニットを今日も普通に着て出勤していました(笑)
でもホンマに半袖の方も多くなってきているので、私もそろそろ根性だして厚着をやめなければとは思っているんです(笑)
ナツメちゃんはもうノースリーブでした!
私も春から夏を楽しみまーす!
明日は珍しくホーライさん&堂ちゃんdayです!