本日入荷!レディーススカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!ナツメです!!






今日の夜に婚姻届を書く予定です。
区役所に婚姻届を取りに行った時に、予備で一枚貰っていたのですが、彼が先陣を切って何故か一枚書き始めて、失敗してしまいました。






なので、次は失敗できない事を心に留めて書きます!!私なんだかとってもプレッシャー。。





入籍予定の31日が土曜日なので、来週中に婚姻届を確認してもらって、31日は別窓口での受付になるみたいです。別窓口ではチェックはしないため、それまでに必ず受理されるような形を取らなければいけません。




上手いこといきますように〜〜(T ^ T)





その他諸々の手続きも31日予定ですので、バタバタすると思いますが一気にやったほうが絶対楽なので終わらせます(T ^ T)






残り入籍に向けての時間有効に使います(*^_^*)






さて、それでは商品紹介に移ります♩
本日大量納品の中から、レディーススカートをピックアップしました!



まずはタイトなミニ丈スカート♩
ウール地でこの色合いは暗い服が多い秋冬にワクワクします。




ピンクと白のギンガムチェックはいつみても可愛いです♩




一見色味の強いスカートですがロング丈で強い色味ながらも上品な着こなしができる一枚です。





最後はこちら!
手作りのスカートも入荷しております♩
同じ色合いで統一されているので、複数人での着用もオススメです!






レトロな小花柄♩







他にもたくさん入荷しております!
ぜひ見にいらして下さいね!





明日は山本さん、マイちゃん、堂本くんでお待ちしております♩