☆柄スカート☆

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!






昨日彼と新居探しの旅にでていました。






ずっと実家だったので新しい家を探すということが初体験で、そわそわしていました。






まだ探し出したばっかりですが、こんなにも大変だとは。。





暑い中見に行ったのもあって、終わった頃にはフラフラでした。





見ているうちにこだわりたいところも具体的に見えてきました。






いまから色々と決めないといけないことが増えてきて、バタバタすると思うけど、いい思い出になりそうです。







はやく決めれるところは決めていこう。=(^.^)=




今日はお客様にもアドバイスもいただいたし、
山本さんにも聞いてもらいました!!




がんばろー!!




さて、それでは商品紹介に移ります!!






今日は可愛い柄スカートが沢山入荷しているのでそちらをご紹介します♩


















お家の柄♩










ひざ下丈くらいの柄スカートも♩










布のボリュームがあるので広がります♩











沢山入荷していますのでぜひ見にいらしてください!!






明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩