スカーフ◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




今日は久しぶりにLady and the Tramp(わんわん物語)のサーキュラースカートを履いて出勤しました♩



50'sヴィンテージサーキュラースカートの王様といっても過言ではないスペシャルなお洋服!



これ履くとやっぱり純粋に可愛いしテンションあがります◎
頑張ってでも昔に買ってよかったと思えるスカート^ ^



この数年サーキュラースカートがイマイチ自分の中でしっくりきてなくて悩んでいるんですが、そんな気持ちも吹っ飛ばしてくれるほど大好きなお洋服の一枚なんだと改めて今日履いてみて思えました!
やっぱり何でも一回似合わんかったからって諦めちゃダメですね!




今年も私はディズニーオンアイスに行くんですが、これを着て行こうか、それとも当初予定していたミッキーの70'sワンピースにしようか...
今日で嬉しいことに選択肢が増えました(笑)
この悩みなんかちょっと幸せです^ ^




さてさて本日の商品紹介にいきます!




今日は可愛いスカーフのご紹介です◎
秋物になって、またいっぱいスカーフが入荷しました!




年中使えるスカーフですが、春夏に使い方のレパートリーが増えるからか個人的にはこの時期に特に注目してしまうアイテムです!




その中でオススメを何点か。。



















柄は勿論、サイズや形、素材などホンマに色んなモノがあります!
ぜひぜひ店頭でひろげてご覧下さい♩




今日は21時までナツメちゃんと、
そして明日は倉庫出勤が続いていた堂本くんと。。
ハバダッシェリーでお待ちしておりまーす^ ^




暑い日が続いていますが、よろしければお立ち寄り下さい◎