ヴィンテージネクタイ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんわ!!ドウモトです!!









今日も文字通り茹だるような暑さでたまったもんじゃないですね。。。





最近倉庫への出勤が続いていたので今日は久しぶりのハバダだったのですが、ほんとクーラー様々です!笑










倉庫では扇風機のみな上基本的に力仕事が多いので体力勝負なのですが、さすがにこれだけ暑いと体にこたえます。。。







そんな倉庫で着々と夏〜秋に向けての商品を準備しておりましたがメンズ・レディース共に可愛い商品沢山用意できてます!!








店頭にもどんどん納品して並んで行くので納品日も要チェックですよー!!






さて、秋物にどんどん変わっているハバダの店内ですが羽織系はもちろん今からでも着れる薄手のシャツ類や小物系も結構色々納品してます!!





メンズアイテムでも最近紹介したネクタイや蝶ネクタイなんかもちょくちょく増えてます!!







ということで今日はメンズ小物の中から独特の柄感で人気のヴィンテージネクタイを紹介しようと思います!!






まずはこちら!!









可愛らしい配色と柄の感じのネクタイ!!













こんな感じのアトミックな柄のものもあります!











こちらは少し秋らしい柄のヴィンテージネクタイ!!








ヴィンテージのネクタイは少し太めのものも多く柄や色味も独特なのが多いのでヴィンテージ好きはもちろん、変わったネクタイがお好きな方にもオススメです!!







それでは明日はナツメちゃんとドウモトの2人でお待ちしております!!