アメリカ仕入れ◎レディース靴◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ナツメです♩





昨日思い立って部屋の大掃除をしました!!







掃除が得意かと言われると苦手なタイプなのですが、
やる時おりゃあああってやるので、終わった後とてもすっきりします( ^ω^ )






実家で過ごす事も残り少なくなってきているので、
徐々に要らない物を捨てていっていますが、





それをしていると、実家から出て行くんだなあととても寂しい気持ちになります。





母にも家で過ごす時間が少なくなってきたね。と言われ、少しうるっとして。。






最近は前より家で過ごす事も増えています。
家飲みも前以上に増えたような。。






本当に家での時間を大事にしようと思います。








さて、それでは商品紹介に移ります♩






今日はアメリ仕入れのレディース靴のご紹介です!!






60s靴を中心に可愛いアイテムが沢山入荷しています♩











































他にも可愛い靴沢山入荷しています!!
ぜひ見にいらして下さいね♩






明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩