ロングスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!ナツメです!!







髪の毛を伸ばしたいけど、切りたい欲もでてきてて、いま大変ですm(__)m






着物も洋服も着るので、ベース的には前髪を伸ばしてウェーブできるようにするか、切ってパーマを当ててくるくるにするか。。





蓬莱さんに朝から髪型の相談していました(*^o^*)






髪の毛なんとかしたいなー。。





と、悩んでるナツメです。






少し考えてみます(*^o^*)。




今日は朝からすごく嬉しいことがあって、ホンマにハバダッシェリーは温かくて、素敵で、、ホンマにもっともっと頑張ろう!!って思いました。いきなりの意気込みすみません!笑





さて、それでは商品紹介に移ります♩





今日はロングスカートが沢山入荷したので、そちらをご紹介したいと思います♩




















めっちゃ可愛い子たちが沢山です!!
ぜひ見にいらしてくださいね♩





明日は山本さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております!