◯ストライプスカート◯

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!!ナツメです!!!





最近また携帯アプリのゲームにハマっていて。。





以前から話題になっていたみたいで私もやってみようってなって、最近やり始めました。





『今姉ちゃんさ、こんなゲームしてんねんけど、知ってる?』

と妹に聞いてみたところ。。


『知ってる知ってる。去年からしてるで!!』

と妹。




!!!
めっちゃ大先輩が近くにいた。。





現在も、色々妹に教わりながら進んで行っています。





いま私5レベルなんですが、妹80。。
先輩の力を借りながらもなんとか頑張っております。





とりあえず運がないので、
あまりいいキャラが当たらないのですが、
(いいキャラが当たるガチャガチャみたいなのがある)
粘り強く育てていきたいと思います。








さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日は夏らしいストライプスカートのご紹介です!






ミニスカート♩





そして、膝下丈の人気ラインのスカートも♩


中でも前ボタンはレトロで人気のラインです!!
マリンな感じが可愛いです♩












ラッピングの袋のような、
可愛いカラフルなスカートも入荷しています♩











他にもチェック柄、ドット柄など沢山入荷しています♩
ぜひ見にいらして下さいね♩





明日は山本さんと堂本くんとナツメでお待ちしております!!