スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは!!ナツメです!






夏もそうですが、クリスマスシーズンになると、60sがいつもに比べるとより着たくなります。






ぽっこり帽子が被りたくなるんですよね。。





それもそうやし、、お着物も着たい!!!





寒くなってくると、着物がいっぱい着れますね〜〜💓とお客様とお話しします。





お着物が大好きなお客様に、素敵なお着物を頂いて、、
それをクリスマスシーズンに着るのが楽しみなのです💓😂





はやくもっと寒くなってほしいなー。。







さて、それでは商品紹介に移ります💓(*^o^*)
今日はスカートのご紹介です💓(^.^)






先日大量入荷で、スカートが1ラック増えました!!




その中でも、一部オススメの方達を。。









チェック柄や無地や。。
ミニスカートや、タイトライン、Aライン。。
沢山あります💓






ぜひ見にいらしてくださいね💓(*^o^*)
明日はマイちゃんナツメでお待ちしております💓(^.^)




*****

MILOUスタッフ募集要項



レギュラースタッフ(社員)



● 基本的に3月中旬より勤務 (新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制。

交通費全額支給。

社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、直接MILOUにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

募集枠は1名ですのでお早めにMILOUにてお問い合わせください〜〜♪

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

*****