レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは!!ナツメです!😻





昨日は久しぶりにお着物でお出かけしました💓








雨が降りそうで心配でしたが、降らなくってよかったですm(__)m







寒かったので、道行を着ていきました〜〜!!







お家に帰って🏠、お着物を畳んでいると、、





大きめの蜘蛛🕷がでました。





なんか黄色と黒のストライプっていうちょっと危険な見た目で。。






ちょちょちょいっと、窓から逃がしましたが、ほんまに怖すぎ。





なんだか騒がしくした一日でしたm(__)m






さて、それでは商品紹介に移ります♩(^.^)
今日はレディースコートのご紹介です💓😻
もう冬になっていますが、もう一段階、寒くなると言われていますね、、
そんな寒さも、こんな可愛いコートがあれば待ち遠しくなります♩(^.^)そんな子達をご紹介致します!!















やっぱりはやく寒くなってほしい!!





ぜひ見にいらしてくださいね♩(^.^)
明日は堂ちゃんとナツメでお待ちしております!!




*****

MILOUスタッフ募集要項



レギュラースタッフ(社員)



● 基本的に3月中旬より勤務 (新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制。

交通費全額支給。

社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、直接MILOUにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

募集枠は1名ですのでお早めにMILOUにてお問い合わせください〜〜♪

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

*****