★レトロスカート★

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!




おととい山本さんが帰国されて、
他のスタッフブログも山本さんの帰国について触れていますが、本当に無事に帰国されてよかったです♩



山本さんおかえりなさい♩
やっぱり山本さんが日本にいるってだけでなんだか安心します。



よかったよかった♩




そういえば、私は修学旅行でグアムに行った経験があるのですが、
それ以外海外に行った経験が実はないんです。




海外に行きたいのですが、
一つ問題が。。




それは飛行機!!




国内旅行の時も飛行機は使いますが、
苦手すぎて極力避けて新幹線などを選びます。




それこそ修学旅行のグアムの時は、
めっちゃ怖かったです。。





おそらく、空という空間で密閉されている状態が苦手なのかと思います。
隣に知っている人がいるとしがみついて泣いているほど。。




でも、飛行機恐怖症の方って結構いるみたいですね。




克服できる日はくるのだろうか。。





また何かあれば報告します/ _ ;





さて、本日はレディーススカートをご紹介します!
レトロなラインが沢山入荷しているので要チェックです♩























沢山入荷していますので、ぜひ見にいらしてくださいね♩
明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩