コート◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!



お久しぶりです、マイです◎



昨日堂ちゃんのブログでも書いてありましたが、オーナー山本さんがアメリ仕入れから無事に帰国されました!



今回も山本さんが日本にいないと思うと寂しい意味だけでいえばやっぱり長い仕入れで...
いないからこそやり遂げておきたい仕事でのコトを考えればバタバタのあっという間の2週間ほどでした!



仕入れ中に山本さんが書く「仕入れ日記」を日本から見ていたら、まぁわりとの頻度で仕入れの度に一回くらいはブログを読んでいてハラハラしたりします。いつものハラハラは色んな意味でなのですが...。




今回は人が亡くなる事件が山本さんの泊まっていたモーテルの近くであったり、逃走犯の目撃情報が山本さんが行く先にあったりだとかで...
ホンマに無事に帰国してくれてよかったです。



たぶん本人が一番ノンキでしたが...
結構スタッフはみんな本気で心配していました。山本さんならきっと大丈夫なんやろうけど...。
あー、早く山本さんの顔をみて安心したいです◎



改めて。。
おかえりなさい、山本さん!!
仕入れありがとうございました、山本さん^ ^♩
あとは商品入荷など楽しみなことだけ!!



ちなみに山本さんは今週の土日からお店にたってくれます♩
皆様ぜひぜひお立ち寄り下さい◎



それでは商品紹介にいきます!
今日は入荷ホヤホヤのコートのご紹介です!



1枚目◎
薄手のコートで今の時期から活躍してくれます!!秋らしい配色だけどカラフルで可愛い♡



2枚目◎
スエード風の生地で可愛い秋らしいコート!!



3枚目◎
黒のダブル!!
形もキレイでボタンも可愛い!!



4枚目◎
ニコルのコート!!
人気の紺色♩こちらも形抜群です!!



コートの季節が本格的にやってきましたね◎
私も土曜からコートをきて出勤しだしました♩
毎日寒い。。



あっかいもの探しにぜひぜひハバダッシェリーに遊びにきて下さい♩



明日はナツメちゃんとお待ちしております!!