アメリカ仕入れ入荷!ワンピース!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!!ナツメです!!





今日山本さんと帰国後初のお仕事でした(*^_^*)
山本さんと久しぶりに会えてなんか気持ちもホッとしました❤️(*^_^*)





私自身、結婚式まであと1カ月をきりました!!





泣いても笑ってもあと1カ月もないと考えると、
ふっきれて笑なんだか楽になりました。





やらなあかんことも含めて、頑張りますm(_ _)m





ムービーもまだ作れてないし、
明日までに配席表。。笑






ここまで追い込まれると逆におもろいです。笑






精一杯頑張ります!
私の性格上、やらな気が済まんタイプなので、
何が何でも全部やるんですが。。m(_ _)m






見守っててください(*^_^*)!




さて、皆様お待たせしました!!
今日は昨日入荷したアメリ仕入れのワンピースの中から、長袖編として、スペシャルな子達を紹介致します!!


















































こちらは2ピースです!











可愛すぎてテンション上がります!!ホンマに可愛い!❤️



ぜひ見にいらしてくださいね♩




明日は山本さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております♩