昭和レトロなワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




最近DSを久しぶりに引っ張り出してきて、何年か前にアホみたいにハマっていたゲームをまたやり始めました◎



もともとあんまりゲームもこれ以外しないのですが、何年たってやってみても最高に面白い...!
わかっていても何回でも泣ける...。



映画でも本でもゲームでも、名作は何回も見たくなるし、自分が年をとるにつれて視点がかわったり、感じ方がかわることもあるからか、
改めて...そして新たに...
感じることがホントにいっぱいです。




時間に追われる毎日で見えなくなることもいっぱいだから、こうやってゆっくり何かを感じる時間は必要ですね。




それにしてもゲームしすぎて目がピクピクするし、目の下の薄い皮膚に変な謎の線ができました。。
長時間はやっぱりダメですね、夢中になった時の集中力はすごい!(笑)



さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は1ラック新たにワンピースが入荷したので、和製古着のレトロワンピースをご紹介します!




今回は70年代〜80年代のワンピース特集です。




まずはノースリーブワンピース◎
















そして半袖ワンピース◎
















柄の可愛い夏らしいワンピースたち!今からの季節にぴったりです!!




ベレー帽やスカーフ、ヘアピン、カラータイツとかで昭和レトロに着こなすのも可愛いし、サラッと一枚キレイに着るのもオススメです◎



ぜひぜひ見に来て下さい!
めっちゃ可愛いです^ ^



本日も21時までナツメちゃんとお待ちしてまーす!