ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近、毎日が引っ越しの片付けなどに追われていて大変です、、、




でも我が家のネコたちも少しだけ環境の変化に慣れてきだしていて、ホンマにそれだけが救いです。




早くネコたちが引っ越した家を満喫できるように片付けなど頑張らなければ!!




家、頑張ってキレイにします(>_<)!!




今日は最近のこの現実逃避に、私事にはディズニーオンアイスについて書こうと思っていたけど、写真の整理ができていないので現実をみて引っ越しネタを...(笑)




あぁ、嫌だー。がんばりますー。




さてさて、それでは本日の商品紹介に!!
今日は昨日入荷した可愛いワンピースをご紹介致します!!




昭和レトロという言葉が何とも似合いそうな和製古着の可愛い子たちを...◎

















1960年代〜1970年代頃のワンピース◎やっぱり可愛いです!!




ベレー帽やカラータイツなど、レトロコーデで着るとホントにタイムスリップしたみたいな可愛さになれます!




ぜひぜひ挑戦してみて下さい♪




今日も21時までハバダッシェリーは元気に営業しております〜^ ^