ショルダーバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!ナツメです!!






昨日のお休みで京都に遊びに行ってきました!





久しぶりの旦那様とのお出かけなので、すごく楽しみで張り切って用意をして。。




るんるんと出かけたのですが、





なんと、行きがけ電車で電車酔い。。






電車酔いなんて、したことないのに。。





降りる予定じゃなかった駅で一旦降りて、休憩。





そして、また乗って目的地にやっと着きました。





しばらく電車酔いが抜けなくって、
かなりそれに引きずられました。笑





今日お客様と話してて、
その直前に飲んだブラックコーヒーが引き金になったんだという結論になりました。





乗り物前のブラックコーヒーは控えますm(__)m






さて、それでは本日の商品紹介に移ります♩





今日はハバダにある、ショルダーバッグのご紹介です♩





こちらは取り外しができます💓












ぜひ見にいらしてください♩







さて、最後になりますが、、
ハバダは来月の9月3日で23周年を迎えます。




私個人、23周年目にスタッフとして、歩んでいること、、




とても幸せに思います。





そして、何より
ハバダが23周年を迎えることは、





支えてくださったお客様のお陰です。






山本さんが、感謝の気持ちを込めて...
何かを考えているようです💓





素敵な事が、、起こるかも??





なんだかスペシャルな予感です。






最後までブログを読んでくださってありがとうございます💓






明日は堂ちゃんとナツメでお待ちしております♩