10月募金集計 & Happy Halloween!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!







まずはじめに、ハバダッシェリーで行っている動物保護団体さんへの募金集計のお知らせです!!



ARKさん

ガチャガチャ募金10月分 \ 3400

募金箱集計10月分 \ 100




アニマルリンク

募金箱集計10月分 \ 1158




でした!



さて、今日はハロウィンでしたねー!


ハバダも先日ブログでもお知らせした様にハロウィンイベントを開催しておりましたが、平日にも関わらず沢山の方に来て頂き本当に感謝でした!!



例年通りスタッフみんな仮装をしてお菓子を配ったりくじ引きしたりと、ハロウィンを僕もスタッフながらガッツリ楽しませて頂きました!!





お菓子を持って来てくださった方や、仮装してこられたお客様もおられてハバダッシェリーは今年もお客様に支えられてハロウィンらしい一日になりました!!




仮装して来てくださったお客様のスナップや今日撮らせていただいた写真等は後日またまとめてあげさせて頂きますのでお楽しみにー!!









それでは明日はナツメちゃんとドウモトでお待ちしております!!