7月募金集計のお知らせ!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

早いもので今日から8月ですね!!

 

 

 

という事で本日はブログの題名にもございますが、2019年7月分の募金集計のご報告をさせていただきます!

 

 

 


まずは動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金分

 

 

 


募金箱344円

 

 

 


そしてハバダッシェリーグループオーナー山本さんが理事長をつとめる神戸アニマルリンクへの募金分

 

 

 


募金箱2000円

ガチャガチャ募金2200円

 

 


 

 

 


となっております!!

 

 

 

7月もたくさんのご協力頂きまして本当にありがとうございます!!

 

 

 

引き続きご協力の程、宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

そして、今月もハバダッシェリーの系列店のチャリティーショップとなるオレンジスリフティーのブログにて、ハバダグループのチーフバイヤー杉野さんが7月までの募金集計等についてご報告下さっておりますので、ぜひご一読いただければと思います!!

 

 


こちらからご覧いただけます!!

https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2019/08/01/092342

 

 

 

 

 


8月になるといよいよ夏本番!!

 

 

f:id:haberdashery:20190801200149j:image

 

そしてなんやかんやと言ってる間に秋が近づいてきたきて今年も終盤になりそうです、、、、、

 

 

 

 


毎年個人的にもこの8月からがめちゃめちゃ早いんですよね、、、笑

 

 

 

 

 

 

ハバダもそんな勢いに取り残されないように続々と可愛い今使える夏物に加えて、一足早い可愛い秋物もM・L共に続々と入荷しております!!

 

 

 

 


そして明日も納品日!!

 


新入荷の洋服が沢山追加されますので気になる方はぜひぜひみにいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

それでは明日はホーライさんとマイちゃん、タキちゃんでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★