募金集計&ハロウィンレポパート1

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




本日は月末なので、皆様からお預かりしております募金の集計結果をお知らせ致します。




まずはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体の神戸アニマルリンク宛てにと、ハバダッシェリーが皆さまからお預かりしております分から...




◎ガチャガチャ募金10月分◎

3400円



◎募金箱10月分◎

1518円



続きましては、アニマルレフュージ関西(ARK)さん宛てを...





◎募金箱10月分◎

350円



今月も沢山のご協力ありがとうございました!!




来月からも引き続きよろしくお願い致します。




そして本日はハバダッシェリーハロウィン2017年にご来店いただきましてホントにホントにありがとうございました!





今年のナツメちゃんと堂ちゃんと決めたハバダッシェリーのテーマは「ドラクエ」ということで...
本来のハロウィン仮装とはまたちょっと意味合いがかわっての衣装で、ある意味今年もこわいハロウィンとなりました(笑)



ドラクエに因んでナツメちゃんが手作りで小物を作ってきてくれたり...



堂ちゃんがキャラ紹介を準備してきてくれたり...





お買い上げ頂いたお客様へのハロウィンお菓子もドラクエ風にしてみたり...



実は色々今年はドラクエだったのです(笑)



もちろんスタッフの仮装も...





ナツメちゃんはドラクエ8ゼシカ♡♡♡




堂ちゃんはドラクエ4のクリフト♡♡♡




私は8匹のスライムとキングスライムに♡♡♡




それぞれ作成時にはホンマに難所もあり、今回はギリギリ間に合った感じでした。何より形になって、当日営業できるかが一番心配でこわいハロウィンでした(笑)




当たり前ですが、演じさせていただく上での自分らなりのこだわりもあって、一つずつは書けないですが、ホンマにみんながんばりました(笑)




ドラクエファンの方々、ツッコミどころも多いかとは思いますが、お許しください。




今年もむーっちゃ楽しかったです!!!




夜にはオーナー山本さんとチーフバイヤー杉野さんが今年も来てくれました♡




山本さんはヴィンテージセーラー上下とスタッフみんな誰も見たことのない姿に!!かっこいい!!山本さんの軍服はハロウィンにしか見られないレアな姿なんです!!


杉野さんはテーマがドラクエだったので、トロールを演じてくれました!杉野さんは毎年一番スタッフの中では体を張ってくれる仮装で、毎回私の中では一番楽しみにしている人なのです(笑)



今年も山本さんも杉野さんも忙しい中、ハバダッシェリーにきてくれてホンマにありがとうございました!!!




ハロウィンの片付けもいつも一緒にやってくれて...




片付けの寂しさが、明日からの楽しみへとかわるのは、山本さんと杉野さんがワイワイ毎年手伝ってくれるからなんだと思います。




ありがとうございます♡♡





他にも沢山の方々が今年もハロウィン仮装で参戦してくださったので、次の私のブログで随時ご紹介させていただきます!!!




今年のハロウィンもご来店いただきありがとうございました!!!




そしてご協力いただいた皆様も、ホンマにありがとうございました!!




おかげさまでホンマに楽しかったです!!




最後になりましたが、ハバダッシェリーにとって今日はもう一つ大事な日なので一言だけ書かせて下さい。




りょうくん&ナツメちゃん、結婚記念日おめでとう!!!




今日はすごく大事な日...
2人とも大事な日の一日をハバダッシェリーにホンマにありがとうございました!!!




これからも末永くお幸せに♡♡♡




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★