ハッピーハロウィン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


本日は沢山のご来店ありがとうございました!!

 


ホンマにホンマにありがとうございました!!

 


皆様のおかげでいっぱい楽しめました!!

 


楽しいハロウィンをありがとうございました!!

 


今年で盛大な仮装は一応一旦最後にしようかなーって考えていたので、今年のハバダッシェリーのテーマは最後かもしれないならとスタッフ全員大好きなディズニー映画をテーマにしようってなって、今年らしく「トイ・ストーリー」にしました!

f:id:haberdashery:20191031220922j:image
f:id:haberdashery:20191031220917j:image


私もどうせやるなら、昔に堂ちゃんのお姉ちゃんご夫婦がやっていた手作りの素敵すぎる衣装みたいなんがいいってなって、堂ちゃんのお姉ちゃんから衣装をかりて参考にさせてもらい、作り方は堂ちゃんに教えてもらったり、いや、ほとんど作ってもらったり...そんなこんなしながらやれるとこはやって衣装が完成しました!(笑)

 


自分の為だけのこの映画のこの衣装...私にはウェディングドレスくらいホンマに特別なもの。

 


可愛すぎて幸せすぎて嬉しすぎるもの。。

 


ありがとうがいっぱいの大切な服になりました!

 


堂ちゃんはもちろん今年も全て手作り衣装で、私がディズニー映画の男性キャラ史上何よりも好きな「ウッディ・プライド」を!

f:id:haberdashery:20191031221016j:image
f:id:haberdashery:20191031221003j:image
f:id:haberdashery:20191031221009j:image


タキちゃんもベースの服はあるにしてもサイズ直しや小道具、ヘアメイクを頑張ってウッディの彼女「ボー・ピープ」に!

f:id:haberdashery:20191031221102j:image
f:id:haberdashery:20191031221051j:image
f:id:haberdashery:20191031221046j:image


私はカウガールの「ジェシー」を!

f:id:haberdashery:20191031221128j:image
f:id:haberdashery:20191031221138j:image
f:id:haberdashery:20191031221133j:image


みんなでやりきれてよかったです!

 


ただ一つ。。私はカラコンアレルギーやから明日から多分目がヤバイです(笑)

 


そして夜には山本さんと杉野さんがかけつけてくれました!

 


二人ともありがとうございます!!

 


お客様の写真とともに二人の写真は明日載せさせていただきまーす!!

 


京都ではミルチームさんも仮装を!

 


テーマはホラーナイト!

 


さっちゃんはチャッキー、さゆみんアナベル、まるちゃんはジョーカー!

f:id:haberdashery:20191031221235j:image
f:id:haberdashery:20191031221242j:image


すごい迫力!!

 


ハロウィンらしい!!!

 


明日は山本さんと杉野さん、そして仮装してくれたお客様編です!!

 


お楽しみに〜♡

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★