HAPPY HALLOWEEN★☆★

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!タキです!!!






今日は楽しみにしていたハロウィンということで仮装をしての営業でした!!!














今年のテーマは"ヴァンパイア"でした!!









いつもより早く来てみんなでハロウィンメイクを頑張りました!!
















初めて牙をつけたのですが、ポリグリップでくっつけたのでリップスティックを食べてるような感覚で、上手く喋れるようになるまで大変でした笑









milouではチャーリーとチョコレート工場になっていました!!



















堀ちゃんがバイオレット、さっちゃんがオーガスタス、さゆみんさんがベルーカだそうです♡♡









みなさんとっても可愛いですね( ¨̮ )










今日は仮装してお菓子を配ったりとハロウィン気分を存分に楽しめました!!














そして、山本さんはU.S.ARMY、杉野さんはたぬきになって来てくださいましたー!
























皆様たくさんのご来店ありがとうございました!!!











仮装して来てくださったお客様、写真撮影のご協力もありがとうございました☆










お客様レポに関してはまた後日あげさせていただきます!

















★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!