明日はハロウィン&里親さん募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!





明日はいよいよハロウィンです!



今年は久々にハロウィン仮装らしい仮装をしての営業予定となります◎




明日するテーマの仮装は小学生ぶりなので緊張します(笑)




実は小学生時代に、この仮装で写真を撮ってもらったら、初めて心霊写真みたいなんが撮れてしまって...




私の身体が透けて、後ろに誰もいないはずだったのに、知らない男の子が体操座りしてうつってて...





何か物凄く衝撃をうけた記憶があります。




まぁ、でも明日はきっと大丈夫です!




あっ、すみません、なんか話がそれました...。本題に戻ります!!





なんと!明日は仮装営業だけではございませんっ!!!




お買い上げのお客様へ、数に限りはございますがハロウィンお菓子のプレゼントがあります!!





そして仮装してきてくださったお客様にはスペシャルなハバダッシェリーからのプレゼントもございます!




仮装してご来店くださった方はスタッフに何の仮装か教えてくださいね♡




今年は水曜日でど平日なので、なかなかご来店も難しいかとは思いますが、ぜひぜひお立ち寄りください♡




明日は堂ちゃん、タキちゃん、マイで営業致します!!!




そして最後になりましたが、神戸アニマルリンクからのお知らせです!




本日、また4匹の子猫がやってきました!!



マロン♂


オレオ♀



ノギク♀



キノミ♀



みんなフレンドリーで甘えっ子達のようです❀.(*´◡`*)❀.




里親さん募集中です!!




皆さま、よろしくお願いします!!!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★