さゆみんさんバースデー⸜❤︎⸝‍

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


今日10/22は、京都のMILOU スタッフ、さゆみんさんの誕生日でした!!

 

 

 

 


お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

ハバダ・ミルスタッフからはヴィンテージシャツと、天然石のリングを💍💜

 

 

f:id:haberdashery:20191022224620j:image
f:id:haberdashery:20191022224623j:image

 


朝からこの写真を見て癒されました。。‬ ‪︎❤︎‪︎

 

 

 

 


やっぱり神戸と京都じゃ会える機会は少なくて、SNS越しに見る方が多いのでなんか同じグループで働いてるはずなのにアイドル的存在です😂💗

 

 

 

 


離れているけど些細なことでも親身になって連絡を下さったこともあり、さゆみんさんの言葉に支えられたことも沢山あるので本当に憧れ一杯です!!!

 

 

 

女性としても、、、!!!!🥺🥺

 

 

 

まだまだ未熟な後輩ですがこれからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 


それでは明日は堂ちゃんとタキでお待ちしております!!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!