メンズヴィンテージシャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

 


 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は日中の日差しが暖かく心地よい1日でしたね!!

 

 

 

 

 

 

夜になると少し気温が下がりまだまだ寒くも感じますが、日差しはどんどん春の気配がしてきました!!

 

 

 

 

 

 

 


まだしばらくは少し寒い日が続くようですが、2月も残りわずかになり3月になるのかと思うと待ち遠しかった春ももうあと少しと言ったところでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 


さて、ハバダにはドシドシ春服が入荷しておりますが、今日はその中から個人的にお勧めのメンズヴィンテージシャツをご紹介!!

 

 

特に今回は1950〜60年台のものをご紹介です!

 

f:id:haberdashery:20200224234103j:image


f:id:haberdashery:20200224234106j:image

 

 


f:id:haberdashery:20200224234052j:image


f:id:haberdashery:20200224234121j:image

 

こちらの二つはヴィンテージらしいステッチでデザインの入ったもの!!

 


f:id:haberdashery:20200224234059j:image


f:id:haberdashery:20200224234117j:image

 

 


f:id:haberdashery:20200224234056j:image


f:id:haberdashery:20200224234113j:image

 

こちらの二つは可愛い刺繍が胸元に入ったもの!!

 

f:id:haberdashery:20200224234128j:image


f:id:haberdashery:20200224234110j:image

 

こちらは少し珍しいネクタイとシャツがセットになったヴィンテージシャツ!!

 

 

 

 

この時代のシャツは独特のシルエットと素材感が人気のアイテムで、特にこれからの季節には一枚で雰囲気も出るのでオススメです!

 

 

 

 

気になる方はぜひ見にいらして下さい!!

 


それでは明日はマイちゃんとタキちゃんでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★