ホーライさん誕生日&ハロウィンレポ2

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日はホーライさんのお誕生日です!!




ホーライさんお誕生日おめでとうございます❀.(*´◡`*)❀.



私がホーライさんを初めて知ったのはまだ私がハバダッシェリーに入社する前、19歳くらいの頃...




オーナー山本さんの着こなしとはまた違った独特な合わせをするのに、ホーライさんがすると全てがかっこよくて、すごく衝撃を受けた記憶があります。




私の中では当時から山本さんに並ぶオシャレな人で、何かそれが自分には凄すぎて、昔はちょっと何て言うか話すのも緊張してしまうような恐れさえありました。




ただハバダッシェリーや知人を通してホーライさんのことを聞いたり見たりするうちに、どんどん親しみやすい印象にかわっていきました。




更に一緒に働けることになって、ちゃんとは知らなかったホーライさんをホンマの意味でどんどん知っていって、ホーライさんワールドみたいなモノを沢山見せてもらって、どんどんホーライさんが大事になっていき、ホンマに今では大好きになりました。




ホーライさんは天然で、たまに普通に私が怒るようなこともするし、未だに簡単な業務作業が出来なかったりもするけど、こっちが真面目に話せば深く深く気持ちを察してくれます。




ホーライさんは普段から誰もが見逃してしまうような数ある出来事を見逃さず、仕事においてもずっとホーライさんしか実は出来ていないことは山のようにあります。




一見小さなことのようで、それは物凄くうちグループにとって大事なことだと気付かされます。




私は立場上はハバダッシェリーの店長ですが、ホーライさんはやっぱりもう遥か上すぎる人だなーってよく思います。




ホーライさんの沢山の知識はホーライさんの人柄と愛情、多くの人との関わりそのものなんだとホンマによくホーライさんを見てて思うんです。




ホーライさんの何よりもの私が尊敬する、人としてホンマに凄い所です。




ホーライさんはこんな下の私のことをハバダッシェリーの店長と認めてくれます。仕事の大事な話の時はいつも私に敬語をつかってくれます。20歳以上としの離れた私にです。




ホーライさんいつもありがとうございます!!ホーライさんの愛にホンマに感謝しています!!





それではここからはハロウィンレポ第2弾にいきます!




今回はお客様編♡




まずは仮装してきて下さった方々のご紹介です!!




まずはミニーちゃんの仮装できてくれた今回最年少の仮装のお客様から♡もう全てがかわいすぎ!!!!この日に、はじめて会えた堂ちゃんの姪っ子ちゃん♡♡ご家族の皆様もありがとうございましたー!!




そしてハバダッシェリーで全てを揃えて、ハロウィン配色のハロウィンコーデでオシャレに決めてきてくれたお客様♡コートの中もハロウィンな感じの70sのシャツなんです♡これは嬉しすぎました!!!



そしてそして、1960年代のベトナム戦争時のアメリカ陸軍でトータルコーデをしてこのハロウィンに参戦してくれたお客様!!いや、この方の軍物への愛は凄い!!せっかくやから山本さんと一緒にも撮らせていただきました(笑)





お次はこちらの方々!!この日の為にカボチャの被り物は3日間かけて作ってきてくれたらしく、今回一番ハロウィンらしかった仮装でした!!こんなに顔を隠してても一瞬で2人ともだれかわかってしまうこのオーラはやはり只者ではない(笑)




まだまだいきます!お次は大人気映画「グリース」のラストシーン、あの有名なダニー&サンディの格好でかっこよくカップルコーデをしてきてくれたお二人♡知ってたけど改めてスタイル良すぎてびっくりしました!!(笑)



そしてお次は、今年もステキな仮装で遊びにきてくれたお二人!!バニーちゃんと銀魂の土方さん♡バニーちゃんはホンマに絶妙なエロさと可愛さで、土方さんはちゃんとタバコも用意してきているという徹底っぷり!!ステキ♡



最後は今回のドラクエを一緒に盛り上げてくれたお二人!!



まずはドラクエ5の主人公で、ドラクエを知らなくてもこの主人公は見たことある!!と言われるキャラの1人でもある有名どころをかっこよく演じてくれたこの方◎




そして堂ちゃんが演じたドラクエ4のクリフトが恋心をいだく、おてんば姫の「アリーナ」を私達のリクエストで可愛く演じてくれたこの方◎




二人のおかげでドラクエが更に盛り上がりました!!ありがとうございます!!



仮装をして下さった皆様、ありがとうございましたー!!




ここからはハロウィンイベントの一つ、3000円以上お買い上げの方限定ハロウィンくじで、見事に1000円金券以外の景品をあてて下さった方たちをご紹介致します!!!





懐中時計やカフスなど、豪華景品をあてて下さった皆様です♡












皆様おめでとうございます!そしてお写真のご協力もありがとうございます!




ハロウィンはこうしてご紹介させていただいたお客様以外にも沢山の方が遊びに来て下さいました!!




皆さまホンマにありがとうございましたー!!!




最後に番外編として京都店milouスタッフの仮装を♡



ジブリの主人公たちで、上からナウシカ、サン、ハウルです!!




ミルチームみんな可愛いです❀.(*´◡`*)❀.




それでは明日は山本さん、ナツメちゃん、堂ちゃんでお待ちしております!!





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★