神戸アニマルリンクからのお知らせ & GONNA HAVE A PARTY!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ドウモトです!!






今日は日中は日差しが暑いぐらいで11月らしからぬ晴天でしたねー!!





さて、今日はブログの題の通りいくつかお知らせです!!




まず始めはハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」から!!





里親さんの募集をしておりました、ふうたが10月30日、ニャンチが11月3日に里親さんが決まり新たなお家へ旅立つことが決まりました!!




現在里親さんを募集しているのは先日お伝えしておりますリク、クウ、カイの3匹となります!!


里親さんをご希望される方や見学をご希望の方がございましたら、神戸アニマルリンクにてお問い合わせを受け付けておりますので、以下にて詳細をご確認いただければと思います!!



★★★




神戸アニマルリンクのHP

http://kobeanimallink.com/




神戸アニマルリンクのInstagram

@kobeanimallink




神戸アニマルリンクのFacebook

https://m.facebook.com/kobeanimallink/







神戸アニマルリンクのTwitter

@kobeanimallink





神戸アニマルリンクの電話番号

0788433323




★★★






さてもう1つのお知らせはこちら!!









明日から始まりますNEW PARTY!!

『GONNA HAVE A PARTY』




50〜60年代の古き良きrock 'n' rollやrockabillyが楽しめるレコードポップのイベントで、19:30〜21:00までの間はわちゃわちゃ飲んで喋って、21:00〜レコードホップが始まるパーティースタイルとなります!!


私ドウモトもメインDJとしてお気に入りのレコンドを色々回します!!



今回はプレイベントとなり本格始動は来年からとなりますが、今回もボリューム満点な内容となっておりますので、古き良き音楽やカルチャーに興味のある方は是非遊びにいらして下さいー!!



record hop
『GONNA HAVE A PARTY』

タイムテーブル
19:30/start
BGMスタイル
踊るもよし!習うもよし!
飲むもよし!喋るもよし!
レコードじゃんじゃん買うもよし!と色々なスタイルで楽しんで下さい!

record hopスタイル
21:00〜Doo!!
21:40〜hitoshi
22:20〜Angry Shoulder TETU
23:00/close

来年からのパーティーのプレイベントなので今回のみ♪1000yenでご入場いただけます!
音楽好きな貴方!貴女!サンフラワーでお待ちしています!

http://rcs-discography.com/rcs/ss/10/ss10085.mp3

2017年11月4日(土)
OPEN/START 19:30 CLOSE 23:00
♪1,000yen(with 1drink)
会場:Sunflower サンフラワー
☎ 078-955-4981
〒6500012 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-2-3ニューグランドビルB1F






そして最後になりましたが、明日はホーライさんのお誕生日!!


一足早いですがホーライさんお誕生日おめでとうございます!!
素敵な誕生日をお過ごし下さい!!



それでは明日はオーナー山本さんとマイちゃん、ナツメちゃんでお待ちしております!!


★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★