アニマルリンクより里親さん募集&10月古着チャリティー総支援額のお

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







まず始めにハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からです。







本日新たに可愛い猫ちゃん達が、動物愛護センターからアニマルリンクにやってきました。





リク ♂8週齢




クウ ♂8週齢




カイ ♂8週齢





アニマルリンクからの情報によると、来るなりちゃんとおトイレもする良い子で、食いしん坊さんで、カリカリを沢山食べているそうです❣(о´∀`о)
可愛い。。







この三匹の里親さんも募集しております。






神戸アニマルリンクで里親さんを希望してくださる方の条件として以下の内容を設けております。URLよりご確認下さい。




http://kobeanimallink.com/satooya.html





上記を条件を確認頂きましたのち、ご予約をとっていただき、神戸アニマルリンクにて面談をさせていただきます。







どうかご理解ご協力、よろしくお願い致します。








そして、もう一つお知らせです。





姉妹店「オレンジスリフティー」で活動しております、古着チャリティー10月度の古着チャリティー支援額のお知らせです。












2017年10月度 古着チャリティー支援金(1キロあたり20円)
しみん基金KOBE 様 
⇒¥12,864
アニマルレフュージ関西 様   
⇒¥30,244
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン 様  
⇒¥40,656
神戸アニマルリンク      
⇒¥37,916
10月度合計
⇒¥121,680



☆「この活動内容について、ご寄付の流れ」などの詳細は、チーフバイヤーの杉野さんがスリフティーブログであげてくれておりますので、ぜひご覧頂ければと思います。

◉オレンジスリフティーブログ◉
http://d.hatena.ne.jp/recycle-kobe-rokko-ot/201711





☆「オレンジスリフティーについて、この古着チャリティー活動についてのきっかけ」などをオーナーの山本さんが以前書いてくれているブログもございますので、こちらもぜひご覧くださいませ。

◉ハバダブログ◉
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20170914






この活動自体に、私自身が直接的に関与させて頂いておらず、山本さんや、杉野さん、スリフティーの方々のブログを拝見し、勉強させて頂いた身でした。
この活動のきっかけを山本さんのブログで拝見し、姉妹店スリフティーのこの活動がどれだけの規模の大きい話なのかを改めて実感しました。







そして2004年から2017年10月までの古着チャリティーの総金額が1530万を越しており、この活動にこれまで沢山の方々がご協力頂いている事、そして沢山の方々のお陰で成り立っている活動なんだと改めて感じました。







本当に本当に皆様ありがとうございます。





これからもどうぞよろしくお願い致します。






本日はお知らせのみとさせて頂きます!!明日はホーライさんとナツメで元気にお待ちしております❣(о´∀`о)



★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★