ハバダオリジナルアクセサリー第2弾!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!






今日もジメジメと蒸し暑い感じが体に堪える1日でしたねー!!




さて、今日もブログの題の通りハバダッシェリーのオリジナルアクセサリー第2弾が 入荷しました!!




今回も素材は1930〜40年代頃の素材を中心に古いサイコロ等の素材を使って作った雰囲気抜群のアクセサリー!!









こちらは1930〜40年代頃の麻雀のチップに使われていたコインをネックレスにしています!!








少しボリュームのあるタイプのものと










シンプルなデザインのもの!!



ヴィンテージらしい独特の色味がなんとも言えませんねー!!











こちらも同じくヴィンテージのチップを用いたブレスレット!!
定番のトリコロールなどポップな配色ですが渋い色味なので派手過ぎず使い易いかと思います!!








こちらはベークライトのサイコロイヤリングやピアス!!







こちらも古いサイコロを使った雰囲気あるピアス!!




他にも色や大小様々なヴィンテージサイコロのピアス、イヤリングご用意しております!!




素材の年代もかなり古く雰囲気があるのでヴィンテージのコーディネートに合わせるにも使いやすいのでオススメです!!

当時物のヴィンテージアクセサリーに比べると値段もお安くなっておりますのでヴィンテージに興味がある方や少し雰囲気のあるアクセサリーをお探しの方はぜひ見にいらしてください!!








それでは明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております!!