60s〜70sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




連休をいただき、岡山にある主人の実家に帰省していました。




おじいちゃんが亡くなり初盆となる今回、ちょっとゆっくりする為にネコを連れての久しぶりの帰省だったのですが、万全を期しての帰省でも、環境変化に弱い我が家のネコ達はホンマに大変で(T ^ T)




むっちゃ頑張ってくれていましたが、結局ストレスがかかりすぎていると判断し、お墓参りとほんのちょっとの挨拶だけですぐに神戸に戻ってきました。





ごめんね、ありがとう。でも耐えてくれたおかげで家族で大事な初盆に岡山にいけました。





それでは本日の商品紹介にいきます!




今日はワンピースのご紹介です!




本日入荷の1960年代〜1970年代頃のワンピース♡









全てアメリ仕入れです!




むっちゃ可愛い♡♡




サイズがあえば欲しかったです(T ^ T)




サイズ合う方ぜひ♡




オススメです!!



★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★