里親さん決定&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




昨日は「ネコ友会」をしていました!




可愛い可愛いフワッとしたむにゃ毛をもつクロネコちゃんと、お目目と柄が超絶キュートな三毛猫ちゃんに会いに行ってきました!




その子たちはインスタでいつも見てたり、その子たちのお母さん(人間)とは何度も遊んでいるんですけど、子供たちと会えるのは初めて!!




家中がその子たちの安らげる寝床やグッズで溢れてて、元保護ネコちゃんの二人はホントに今、穏やかに幸せに暮らしていました。




そしてもうホントにかわいすぎでした!
うちの実家も元保護ネコの三毛猫がいるので、親近感が...(笑)
そして今我が家ではフワフワな子達がいるのでフワフワクロネコちゃんにも親近感が...(笑)




ホントに会えて嬉しかったです!!





そして嬉しいネコ話をもう一つ!!




神戸アニマルリンクから里親さんを募集しておりました子猫のうち、昨日2匹に里親さんが決定しました!





決定したのは、キジトラのツユクサ、白黒ハチワレのサナエです!





ジャスミンとマユは引き続き里親さんを募集しております!





早くステキなご家族がこの2人にも見つかりますように...。




ツユクサ、サナエ幸せになってね♡




それでは、ここからは本日の商品紹介にいきます!





今日はワンピースのご紹介です!









夏にかわいいカラフルなワンピースたち♡♡




日本の1970年代頃のものを中心にご紹介しました!




お好きな方はぜひ♡




ワンピース可愛いのがいっぱいです!!




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★