ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


最近私の中で60sブームが来ています。

 


このブームが来たということは遂に秋が本格的にきているってこと(笑)

 


私は60sワンピースをノースリーブとかで着るのが似合わないので、どっちかいうと夏は40s~50sの方が好きなモノや着たいものが多くなるんですが、それが最近60sを着る日が多くなっていたり、60sワンピースを何着か買ったりしてて...

 


あかん、60sがかわいすぎる。。

 


まぁ、そんなんいいながらもちろん色々好きなヴィンテージは着るんですけどね(笑)

 


しかも今日は60sちゃうし。。

 


でもなんか心がそっちに向かっていってます!!

 


さてさて、私のしょうもない話はこの辺にして今日の商品紹介にいきます!

 


本日は秋の可愛いワンピースたちをご紹介します!

f:id:haberdashery:20190826185341j:image
f:id:haberdashery:20190826185335j:image
f:id:haberdashery:20190826185616j:image
f:id:haberdashery:20190826185328j:image
f:id:haberdashery:20190826185350j:image
f:id:haberdashery:20190826185405j:image
f:id:haberdashery:20190826185357j:image
f:id:haberdashery:20190826185237j:image


70年代~80年代頃のワンピースたち♡

 


可愛いです❀.(*´◡`*)❀.

 


スカートもミニ丈~膝下丈まで色々入荷しております!

 


ぜひぜひ見にいらしてください!!

 


明日はタキちゃんとマイで営業致します◎

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★