★スカーフ★

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!





RPG調のアニメを見ていた時にふと思ったこと。。





ヒヨッコだった主人公が憧れの人に追いつくためにメキメキと力をつけていっているアニメなのですが、





やっぱりああいうアニメの主人公って元から何か人と違う伸び代を持っていて、あー。鉄板な才能に溢れる青年なんよなー。と色々考えていました。





なんかアニメに限らず漫画でもそうですよね。




恋愛漫画にしても、平凡な女子高生が素晴らしいイケメン達の奪い合いの対象になり、




こういうアニメでものちのちチート級の力を持っていて...





そんな現実は甘くないで〜とお酒を飲みながら思う訳ですが、




ただ主人公である以上そうであってほしい。
多分ダサダサで終わるものほど面白くないものはないんやなーと。




そんな主人公のような大層なものではありませんが、そういうアニメを見ていると、私も挫折してちゃいけないなー。何事も全力で頑張ろうって思います。何事もダサダサのまま終わりたくない。




こういう風に思えるからアニメが大好きなんですよね。
アニメも色々ジャンルはありますが。。





色々考えて見ると、真っ暗な時でも未来に希望がある気がしてね〜。





・・・本当はゲームにハマっているって話がしたかったのに。。笑






また書くのでゲームの話も読んでくださいね( ; ; )笑






さて、熱く語ったことですし、商品紹介に移ります♩





本日は先日スカーフが入荷したのでそちらをご紹介します!





まずスカーフではないですが、たくさんバンダナが入荷しました!!
50sスタイルをする時に一枚持っていると重宝します♩
赤がやはり使いやすく人気です!すぐ品切れになるのでぜひ!!!





レトロなスカーフが沢山入荷しています♩
大判タイプ。


















標準サイズのレトロなスカーフ♩








どれもレトロで可愛いです♩
ぜひ見にいらして下さいね!!




明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩