60sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。





本日からゴールデンウィークスタートですね!




昨日もブログで堂ちゃんが紹介していましたが、ゴールデンウィークは音楽イベントも盛りだくさんです!




一発目は神戸を代表する60sイベントのヌードレストラン♡



ハバダッシェリーにもオープンからヌードにいくお客様が寄ってくださったりと、今宵も神戸は盛り上がりそうですね❀.(*´◡`*)❀.




さてさて、それでは本日はせっかくなので1960年代のアメリ仕入れワンピースをまたまたご紹介致します♡




可愛いカラフルな60sワンピースが今はお店にいっぱい!!























私もほしいのがいっぱい(笑)




こんな可愛いワンピースを着てオシャレして、GWのスペシャルなイベントに行ってほしいです♪




ぜひぜひハバダッシェリーに見にいらして下さい♡




ハバダッシェリーひGW中も休まず営業しております!!




13時〜21時までの営業とさせていただきます。よろしくお願い致します!!