アプリ会員様セール1日目

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!





本日より始まりましたアプリ会員様限定の4日間限定ゴールデンウィークSALE!!



店内商品ほぼ半額!!!
対象外はウエディングドレス、レジ、ランプのみ❀.(*´◡`*)❀.




時計は20〜30%オフです◎





最初にも書きましたが、今回はアプリ会員様限定のSALEとなります。





アプリのダウンロードはAppStoreかGoogleplayから『ハバダッシェリー』でご検索下さい!





◎今回の注意事項として、必ず下記文章をご覧ください◎





※ご来店までに必ずアプリのダウンロードのちご登録をお願い致します。





※アプリをお持ちのお客様限定のSALEとなりますので、お会計前にレジにてアプリ画面を必ずご提示ください。




※アプリ画面をご提示されない場合や、お会計後のご提示の場合は通常価格での販売となりますのでご注意下さい。





※SALE期間中のポイント加算及びクーポンのご使用は出来かねますのでご了承下さい。





GWにセールをすることもハバダッシェリーでは初めて?くらいで、スタッフみんないきなりすぎて本気で戸惑っております(笑)




GWにむけて店内商品かなりレベルをあげておりましたので、どうぞお見逃しなく(T ^ T)





色々とヤバイです。




私はGW前半にすでに散財してしまったので、真面目に金欠ですが、とりあえず買えるだけ買います(笑)




そして冷静に考えれば考えるほど「わっ、アプリ会員様セールか!」って最初は思ったけど、やっぱり先に私はGW前半のうちに欲しいものを即決しといて良かったと本気で思っています(笑)





どんどん可愛い子たちがお嫁に行っております...。





スタッフみんなで明日からも楽しく頑張ります!!




至らない点もあるかとは思いますが、どうぞご協力よろしくお願い致します。




そして初日から遊びにきてくださった皆様、ホンマにありがとうございます!!