キジトラ&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




TwitterFacebookでは少しお知らせさせていただきましたが...
昨日「kobe animal link」として新たに2匹のネコを管理センターからひきとりました◎




生後6週目のキジトラの兄弟です。




キジちゃん・600gの男の子◎




トラちゃん・700gの女の子◎




まだ来たばっかりで少し怯えていますが、とっても可愛い子たちです!




徐々に手からご飯食べてくれたり、撫でたら気持ち良さそうにしてくれたりと、穏やかな表情も見せはじめてくれています。




これからしばらくは体調など様子をみて、またこの子たちの里親さんも探したいと思っています。




まだまだやっぱり手探り状態ですが頑張ります!!




それでは本日の商品紹介にいきます◎



今日は入荷したばかりの和製70'sのワンピースのご紹介です!




70'sワンピースは、柄やボタンが可愛く、夏にうれしい派手さもあってオススメです!


















薄手のカラータイツで合わせても可愛いし、夏らしく素足にサンダルなどでもいいと思います!




ぜひぜひ見に来て下さい♩




明日はナツメちゃんとお待ちしております!