ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


まずはオーナー山本さんが理事長を務めるNPO団体"神戸アニマルリンク"からのお知らせです!

 


以前こちらのブログでも里親さんを募集しておりました黒猫アセタ♂とキジトラ♀のメガミの里親さんが決定致しました!

 


ステキなご家族が見つかりホンマに良かったです!!

 


ありがとうございます!!!

 


只今、里親さん募集中なのは、黒猫サクコ♀と茶トラ♂のテンシです。

 


引き続きご協力お願い致します◎

 


それではここからはハバダッシェリーの商品紹介にうつらせていただきます!

 


今日はワンピースのご紹介です!

f:id:haberdashery:20190510202258j:image
f:id:haberdashery:20190510202329j:image
f:id:haberdashery:20190510202322j:image
f:id:haberdashery:20190510202313j:image
f:id:haberdashery:20190510202306j:image
f:id:haberdashery:20190510202302j:image
f:id:haberdashery:20190510202317j:image
f:id:haberdashery:20190510202310j:image


どんどん夏ワンピースの可愛いものが増えてきています!

 

そして、あると便利な細ベルトも本日入荷してます❀.(*´◡`*)❀.

f:id:haberdashery:20190510202341j:image

 


ワンピースが可愛すぎて、私も今日もまたワンピースを買ってしまいました(笑)

 


物欲がつきません(T ^ T)

 


でも嬉しいです!早く着たいー♡

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★