スカーフ入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




日曜日
ベスパ&ランブレッタ乗りが集まり、ツーリングに行ってきました◎




今回集まったのは9台12名!
雨の影響などもあり、当初の予定の14台19名より残念ながら少なくなってしまいました...。





行き先もホントは最終は丹波篠山の方までを予定していたのですが雲行きが怪しく急遽予定を変更!




予定通り行けた唯一の場所は西宮の山のパン屋さんこと「ダディーズベーカリー」さん◎




ダディーズベーカリーさんのパンもスープもホントに美味しい!!
今回もまたいっぱい食べました◎





その後はちょっとスクーターを置いて有馬観光に♩
いつぶりだろうっていうくらい久しぶりの有馬!イイ感じ!






天気にも出発後は結局恵まれて良い日曜日となりました◎




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!




今日はスカーフがいっぱい入荷したのでスカーフのご紹介をします^ ^




レトロなモノやブランドモノなど多数入荷しました!





サイズや形も様々!





スカーフはメンズ、レディースともにコーディネートにも大活躍します!







お着物やワンピース、セットアップなど...
それから鞄や頭に巻いたりとか...
ホントに結構何にでも使えるのでプレゼントにもオススメです!




ぜひぜひ見にきて下さい♩




今日も明日もナツメちゃんと13時〜21時でお待ちしております^ ^