スクーターラン&60'sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




日曜日
久々に神戸でベスパとランブレッタ乗りが集まり、スクーターランをしました^ ^
昨日集まれたのは9台、13人◎




三宮の美容室「Burrow」さんにて13時に集合!
オーナーのマミさん達に見送ってもらい、
快音!アクセルふかして出発〜♩





目的地はこの前11周年を迎えられた海岸通りの「2tone cafe」さんへ
...と、その前に北野やハーバーランドをぐるりと街走り♩
天気もよくって気持ち良かったです◎
みんなのスクーターも街走りの間は快調!






街走りを終えて、2tone cafeさんに無事到着!!
そこに並ぶスクーターはやっぱりカッコイイ!!
絵になります◎




そして2toneランチは安定の美味さ!!
ヨネさん&カーコさん、ホントにありがとうございました◎




スクーターランの後は、急いで選挙にも行ってきて、すべての用事完了!!
充実した1日でした◎




あっ、スクーターランといえば。。
5月3日の60'sイベント「MODS MAYDAY OSAKA」でもイベントスタート前から、ベスパやランブレッタといったイタリアンスクーターが集まってのスクーターランがあります!
気になる方は参加は勿論、見学だけでもオッケーだそうです♩
18時に大阪市役所前に集まっているので、お近くの方はぜひぜひ行ってみて下さい^ ^
18時半からスタートらしいです!





さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
せっかくなのでこの流れで60'sワンピースをご紹介します!




人気のトリコロールから少しドレッシーなラインまで幅広く入荷しています^ ^














普段づかいはもちろん、こんなワンピースを着てのイベントやお出かけはめっちゃ気分があがります!
より色んなことが楽しくなると思うので、ぜひぜひ見に来て下さい♩




あぁ、それにしても今月は焦りが全く感じられなくなるほどにお金がないです。
何回ブログに書いてみてもやっぱりお金がないのに焦らない。。
多分、これを読んでくださっている方が想像するよりも、もうないんです。




実は...
土曜日の夜に日曜日用にとワンピースをまた買ったんです、私。。
欲しかったし、めっちゃ幸せです!
日曜日用にとか...買う理由なんてこじつけで構わないはず!後悔するよりマシ!
古着は待ってくれないですもんね!




うん、やっぱり私は出会いを逃さぬように、日々の食材費を節約しつつも美味しいもんは作って、がんばります!
できる限りで(笑)
庭に食いつなげる野菜をまた植えなければ!!
衣食住は全て大事ですもんね!!




なんやよくわからん感じになりましたが、明日は堂本くんとお待ちしております♩
ぜひぜひ遊びにきて下さーい◎
春夏納品がいっぱいですよー!