ワンピース入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!





この前の定休日、用事があって久しぶりに京都に行ってきました!!
その用事というのが、京都店ミルの店長の堀ちゃんにベスパを届けにいくコトで。。





私の旦那さん関係の知り合いから堀ちゃんがベスパを買って、神戸でメンテナンスをしてもらっていて。。
メンテナンスが終わる頃、堀ちゃんも無事に免許をとって全ての準備は完了!!





ついに両店の定休日が受け渡しの日だったんです^ ^





堀ちゃんは免許とりたてやし、運動神経がいいから、ちょっととくしゅな操作が必要なベスパも上手に乗っていました!!




トリコロールのベスパは堀ちゃんに似合っていて可愛かったです◎




いつか一緒にスクーターランをしようといいながら京都を後にしました♩堀ちゃんホントにおめでとう^ ^





さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
可愛いワンピースがいっぱい入荷しましたのでそれをご紹介します!!




中にタートルやブラウスをきても可愛いシリーズ♩





















一枚で可愛いシリーズ♩









冬のワンピースはどうしても春夏より派手なモノが少なかったり、種類が少なかったりするのにホントに可愛いです!!




今オススメいっぱいなのでぜひぜひみに来て下さい^ ^





今日も21時まで山本さん、堂本くんとお待ちしております!