神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!
こんばんは!ナツメです!!
今日は父の日ですね。
昔はよく似顔絵を書いたり、肩叩き券を作って渡していたものです。
小さい子達の似顔絵って本当に小さいながら特徴をよくとらえていて面白いです。
ただ、近くのコンビニが去年まで父の日付近は似顔絵で店内が埋め尽くされていた程やったのに、今年は何も飾られてなかったのが少し寂しかったです。。
大人になってからはもうお酒ばっかり渡していますが、今日絵も付けて何かプレゼントしようかな。
ただ私、絵を描くととことん凝るので、そっちが主体になりそう。笑
久しぶりに頑張ってみます(^ω^)
さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日はレディースの80s花柄パンツのご紹介です♩
花柄以外に色々な柄も入荷しています♩
またご紹介しますね!ぜひ見にいらしてくださいね!!
明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております!!!