メンズ厚手シャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんばんは!ナツメです!




改めまして、


★祝!ハバダッシェリー21周年!★




オーナーの山本さんが、昨日のブログで21周年について書いていますので、
ご覧頂いてない方は、ぜひ読んで頂きたいと思います。


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20140903



本当にいつもありがとうございます。



私がずっと夢見たハバダッシェリー。
大好きで大好きでどうしようもなかったお店。。



ハバダッシェリーなスタッフとして21周年を迎えられて幸せです。



これからもよろしくお願いします!!




21周年だった昨日に沢山のお客様がお祝いの言葉をくださったり、お菓子をもって来て下さったり、本当にありがとうございます。














載せられなかったものも含めて、他にも沢山頂きました。


本当にありがとうございました!!



美味しく頂きました!(((o(*゚▽゚*)o)))
少し取り合いになったくらい。。笑




これからもハバダッシェリーは突き進みます〜♩
よろしくお願いします!!




さて、本日は厚手のメンズシャツをご紹介します!!















とくに最後のシャツ♡チェック柄の大きさが違うくて可愛いです!!



またみにいらして下さいね♩




明日は岩さんとナツメでお待ちしています♩(((o(*゚▽゚*)o)))