2年前の12日&帽子◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




今日朝からFBを開いたら、2年前の今日をふりかえるみたいなんが出てきて...。
ちょうどハバダッシェリーの20周年を月世界でやった時の写真でした!
懐かしい!
パーティーじたいは12日だったのですが、多分タグ付けとかで13日になっていて。。



ハバダッシェリーの20周年にサプライズ企画で山本さんが設けてくれた私の婚約発表。。




そしてまだお客様だったナツメちゃんと堂本くんにも出てもらったハバダッシェリーの年代別ファッションショーなど。。




もうあの日から2年!!
早すぎてビックリです(笑)




あの時に京都店ミルも20周年まであと2年とかホリちゃんらと言ってたのに。。
今年はミルがその20周年!



あっという間の2年でした!!



また何年後かに...
素敵なイベントがしたいです^ ^



皆様、毎日ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は最近入荷した帽子をご紹介致します!



まずは1910年代〜1930年代頃のキャスケット



お次は1960年代頃のハンチング◎



そしてU.S.NAVYのベレー帽◎



最後は沢山の色が揃ったベレー帽◎




男性、女性ともに見て頂きたいこれらの帽子^ ^♩
サイズ等もまちまちなので、ぜひぜひ見に来てくださーい!



特に一つ目のキャスケットはめっちゃレアなのでオススメです!



本日はナツメちゃんとマイで21時まで、そして明日はナツメちゃんと堂本くんで13時から21時でお待ちしております!!