サスペンダー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんわ!!ドウモトです!!









早いもので10月ももう半分が過ぎようとしており、いよいよ本格的な秋の予感がしてきましたね!!









今月末にはハロウィンがあって、それが終わったらもう街もクリスマスモードになるのかと思うと、ひしひしと冗談じゃなく年末が近づいてきたように感じます。。



あぁ、一年が早すぎる、、、 笑





Twitterにも書いておりましたがハバダは店内もハロウィンモードな上、31日ハロウィン当日にもよりハロウィンらしい雰囲気でお待ちしているのでぜひ遊びにいらして下さいね!





さてさて、そんな秋が深まる今日この頃ですが、朝晩は冷え込むものの日中がまだ少し暖かい日もありまだ少し重ね着するにも悩む日が続いていますね!!



暑くなって羽織りものを脱いだりするとき服装が少しシンプルになってしまいがちですが、そんな時に活躍するのが小物類。



スカーフやネクタイ、サスペンダーなどちょっとしたアイテムをつけているだけでずいぶんと雰囲気も変わります!






ということで今日はそんな使える小物の一つサスペンダーを幾つか紹介しようと思います!





まずはこちら!!




トリコロールな配色が可愛いサスペンダー!!

片方は紺色と赤だけですが白シャツなんかと合わせてトリコロールなコーディネートにはもってこいですね!!












こちらはサスペンダーボタンでつけるタイプのもの!

渋めのペイズリー柄がクラシカルでかっこいいです!











こちらも赤と緑に金の金具と王道のクラシックな配色で可愛らしいサスペンダー!

茶系の古いスラックスなんかと合わせたいですね!!





男女ともに人気のサスペンダーはお店にもたくさんありますのでぜひぜひお好きな方は見にいらしてください!!




それでは明日もナツメちゃんとドウモトの2人でお待ちしております!!