大判スカーフ大量入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!





きのうついに。。
うちに食器棚がきました〜(^ω^)♩





これでやっと食器が入れれるし、
床に置いていたレンジもおけます!m(_ _)m






そして、低い棚も買ったので、
お酒コーナーが出来上がりました!!






あとは照明。。
いま一部屋照明がない状態で過ごしていますm(_ _)m笑





照明が届くのが今週の金曜日。。





それまであと少しの我慢です。m(_ _)m





でも、なんとか家になったので嬉しいです♩(^ω^)




いやー。。今後が楽しみ!!








さて、それでは商品紹介に移ります!!





本日は先日入荷した大判スカーフのご紹介です♩



















こちらの下二点はエルメスです♩











大人気の大判スカーフ!大量入荷時が狙い目です♩ぜひ見にいらして下さいね♩






明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております♩